匂いと記録

年明け、インフルエンザになってしまった。

それは熱が高くたいへんだったけど。今は信じられない状態になってしまっています。

 

まずはインフルエンザになる間の私の状況を書きます。

 

今の職場は10年目になります。昨年12月には永年勤続の表彰をしてもらったばかりです。

実は不安神経症と診断されて、頓服として安定剤を飲んで生活してた時期もあったのですが、

ずいぶん落ち着いていたのであまり意識することなく生活していました。

趣味は映画、音楽それと料理

特に料理は作ったり、美味しい店を探して食べに行ったり、「このために仕事をしていた」といっても良いぐらいでした、

お酒を飲んで自分でつまみを作ったり、知り合いと飲みに行ったり。

 

年末、正月はそれなりに楽しく過ごすことができました、1月の最初の週は忙しく仕事をして、連休中体調をくずしてしまいました。