2/17(土)までの記録

始めのうちは詳しく書いておきます。嗅覚の異常を感じた時に、不安神経症とパニック状態になってしまった。再発です。

 

1/11 日曜

熱が高くなる。

頭痛

 

1/12 月曜

熱38.5 - 39.0 頭痛、体痛い

体臭を感じる

 

1/13 火曜

熱37.5-37.9

インフルエンザB型、と診断される。

イナビルを処方

体臭を感じる。 

 

1/14 水曜

微熱が続く

鼻づまり、におい少しある、少しおかしい。

少し匂い弱い気がする。

お風呂に入って体臭が弱い。

 

1/15 木曜

熱が平熱になる。

 鼻づまりはない。

 

夜においがしない、パニックになる。不安神経症が再発する。

 今までより強く不安定になる。

 

香水が一瞬匂う、わさびのチューブも同じ、体臭しない、部屋の匂い、枕の匂いがない。

涙が出てくる。

 

深夜は パニック状態が少し落ち着いて、三時間位は眠れたと思う。

 

1/17 金曜

耳鼻科へ行く、インフルエンザでの臭覚障害は聞いたことがないと言われる。

 

アリナミンテストは反応する、ちゃんとニンニクの匂いがする。

 

試しに、一週間リンデロンを処方される。

個人的にネットで調べると復活は難しいみたい。期待がもてない。

感冒罹患後嗅覚障害とか臭覚障害とか嗅覚障害とか  嗅粘膜性嗅覚障害

調べるほど期待がなくなる。

 

昼過ぎパニックになる。自殺願望が強くなる、頑張れなさそう。限界。

精神科へ連れていってもらう(一人で動けませんでした)。

 

夜は眠れるが途中で2回目が覚める。

 

1/18 土曜

内科へインフルエンザの診断書をもらいに行く。

インフルエンザの後遺症で臭覚障害は知らないと言われる。

 

匂いしない。リンデロンではダメみたい。

 

パキシルメイラックスの影響か体がスッキリしない。

 

パニック状態ではないけど、これから頑張る気力がわいてこない。